※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
サプリ・健康

【産後の体調不良について】来月に4歳になる長女と現在10ヶ月の二女と夫…

【産後の体調不良について】
来月に4歳になる長女と
現在10ヶ月の二女と夫の4人暮らしです。

夫はだいたい夕方で仕事を終えて帰宅するので、育児は一緒にやっています。

私が昨年末あたりから、微熱を繰り返したり熱は無いけど頭痛に悩まされたりと、1週間体調が良ければ万々歳で、だいたい元気がありません。
夜は二女の寝かしつけと一緒に布団に入りますがなかなか寝付けず不眠気味です。

産後9ヶ月前後で急に体調が悪くなった方、いらっしゃいますか?
自分のために病院に行く時間がなかなか取れないのですが、仕事復帰も控えているので血液検査とかした方がいいですかね?
『産後の疲れ、育児疲れ』で片付けていい不調かどうか…とてもしんどいです。

同じような体験をした方いましたらお話をお伺いしたいです。

コメント