※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
子育て・グッズ

批判的なコメントはお控えください💦B型ベビーカー2台持ちしています!Pig…

批判的なコメントはお控えください💦

B型ベビーカー2台持ちしています!
Pigeonのビングルbbとサイベックスのリベルです!
皆さんだったらこの2台をどう使い分けますか?🤔
どちらもメリットデメリットはありますが、、

Pigeonは軽くて走行もしやすいですが10kg超えるとちょっと操作しづらい。トランクじゃないと載らないので外出先の駐車場での載せ下ろしが少し不便かな?というくらいです。
片手で畳めて軽いので載せ下ろしは苦じゃないです。

リベルは4歳まで使えるだけあって、
10kg超えてても走行が楽。
ただ、座っててもずり落ちてきてしまったりバンパーバーが別売りで畳む時は外さなければいけない(前のめりになるのでバーは必要だと思い購入して付けています)
タイヤが傷つきやすい(擦りむけたり石がハマってしまったり。Pigeonは長く使ってますが目立つ傷がないです)

Pigeonはこういう時に、
リベルはこういう時に使い分けるよ!
など皆さんの使い方があればぜひ参考にさせてください!!

返信遅くなってしまうかもしれません、ご了承ください🙇‍♂️

コメント