※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供がいるため、転職は難しいですか?正社員希望で会社都合で辞め、土日祝休みで福利厚生が充実した職場を探しています。高卒から13年勤務。

子供が居ての転職は厳しいですか?
熱でよく休むこともあるし上の子月2回15時から療育行ってるので早退しなくちゃいけない。
正社員がいいけど難しいですよね😅
会社潰れる為会社都合で辞めるので転職活動します。
出来れば土日祝休みで福利厚生しっかりしてるところですかね💦
高卒から今の会社働いてるので13年くらいなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

スキル、職種次第ではないでしょうか?🤔

私も同年代ですが、新卒の時代とちがって今は大卒で当たり前の時代です。
高卒というだけで、出せる会社が少ないのに、さらに早退希望となるとスキル、資格がない限りさらに難航すると思います😣私も土日祝休み、福利厚生しっかりしているところに転職していますが、資格ありでも子を育てる環境(体調不良時の病児や残業時の対応)をしっかり確認されました😂

runa

2人目妊娠中に転職活動し、転職先でも正社員として雇って頂けました!
福利厚生もしっかりとあり、土日祝お休みです。
学歴やスキルは全くの0ですがなんとかなりました。