※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

マイホーム打ち合わせ中です🏠トイレのクロスを暗めのグレー系で統一させ…

マイホーム打ち合わせ中です🏠

トイレのクロスを暗めのグレー系で統一させ、好きな感じになったのですが、扉の色問題が出てきたので相談です💦

HMの標準でドアに黒が無いため白に黒の金具で進めています。
そうなった時トイレの中は暗いのに座って見ると目の前だけ真っ白となります😭
インスタなどでオシャレな画像を見てイメージしてたのですが、皆さん扉は黒とかだからいいかんじなるのでしょうか?😭
クロスの色を変えるか、ドアの内側だけフィルムてきなので黒くするかなどいろいろ考えてまとまりません。

分かりにくい文章ですがなにか解決策など教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家のトイレの話なんですけどクロスは全面グレーで、扉は白で変じゃないですよー🥺!!トイレの手洗いカウンターも黒です🥺!天井もグレーのクロスです。
でもお家の雰囲気とかによるんですかね😭😭😭

• ままりん

ままりん

白でも変ではないのですね!
    少し安心しました😌
    このまま進めて住んでみて気になったらDIYする形にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ママリ

うちもトイレを暗めにしたくて、モルタルグレーと木目でコーディネートしてますが、建具は白です!トイレ出ると洗面台があって、外から見ると白がよかったのでそっち優先にしました!設計士さんやインテリアコーディネーターの方にも変じゃないと言われました🤍

ただ、私が思うのは、変に木目が入っている白だとかわいくなってしまうので、何にでも合うしっくいホワイトのような感じならいいのかなと思います!

• ままりん

ままりん

木目が見えるだけでナチュラル感出てきますよね!
    同じような方に変じゃないと言われ安心しました🥹
    ありがとうございます

• 3月1日