※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BT7の方です。昨日から下腹部痛があり、生理前の症状に似ています。妊娠した経験のある方いますか?

BT7の者です🙇‍♀️

昨日BT6から下腹部痛が始まりました💦
生理痛軽い時くらいの鈍痛です🥺

前回までの3回の移植(陰性)でも、生理痛はあったのと
胸の張りと脇の下の副乳も腫れてました😂

今回は下腹部痛だけのような気がします。。
でも今にも生理来そうだなぁって感じの痛みです😭

生理前に似た症状あったけど、妊娠したよって方居ますか??

コメント

ママリ

移植後はBT3くらいから軽い生理痛のような痛みや脇の下や乳首痛がありました。あと軽い下腹部のチクチク痛や火照り等

判定日までドキドキですよね
私はBT10が判定日でしたがフライングしまくってました😂
妊娠されていると良いですね😊
お体大事に過ごされて下さい

  • ままり

    ままり

    乳首痛ないですね💦💦😥
    緊張します🤣

    • 3月1日