※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中の女性が、妊娠検査で結果が濃くならず不安を感じ、基礎体温を測ることを再開しようと考えています。安い検査薬を購入したが、袋が破れたり配達がバレやすい状況に困っています。

とりとめのないつぶやきです。
2人目できたらと思いながらはや1年と少し、

絶対的に妊娠したと思ってクリアブルーで検査うっすら青い線、なのに濃くならず、リセットの模様です。

今期も駄目だった...
基礎体温測るのよく忘れるからやめてたけど、またやってみようかな。体温計買えるぐらい検査薬してしまった。罪悪感でいっぱい。

ネットで安く検査薬を購入しても、袋が破けてたり、謎に透明の袋で配達され、妊活してるのバレバレ泣

コメント

しずく

妊活、なかなか思うようにいかないですよねー
袋が破けてるなんてあるんですね😱
Amazonとかですか?!

• ママ

ママ

お返事遅れました。(;´д⊂)
    アマゾンの袋に入っていたのですが、箱のあつさでやぶれてしまったのか、丸見えでした。配達員さんが申し訳なさそうに渡してくれたんですけど、気まずくて笑

• 3月3日
  • しずく

しずく

いやーそれは気まずいですね💦
    せめてラブグッズ系じゃなくてまだましだったと思うことにしましょう…😂

• 3月3日
  • ママ

ママ

同じ配達員さんなので、しょっちゅう同じサイズの封筒来てたらあってなりますよね。考えすぎですが笑
    完全な箱で来る安い検査薬は売ってないものですかね。

いい大人なのに、妊娠検査薬買ってるといけない気持ちになります。

ラブグッズ丸見えよりまだ、まあ、うん、って感じですよね。和みました、そうします😊笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も2人目欲しいなと思って妊活し始めていつの間にか一年半経ってました😞
リセットで只今生理中、、、身体だるいし気分も落ちます💭💭
ママリ見てると中絶の相談もあったりで、複雑な気持ちになっちゃいますね、、、😭

• ママ

ママ

2人目できないっていう内容の投稿がよく分からなかった1人目妊娠時、今はとても気持ちが分かります..

リセットつらいですね。
    おいしいもの食べて休んでくださいね。
    私は体が諦めてないのか、久しぶりの生理不順です。
    それはそれで落ち込みます。
    検査しても陰性です。。
    (残り少ない検査薬を切って使ってます)

虐待のニュースも、見るたびに要らないならわたしにくださいって、つぶやいちゃいます。(*_*)

• 3月3日