※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが眠いと言い張り、イライラしてしまった質問です。同じ経験をした人いますか?

今朝6:30に息子が起きて私はご飯の準備している間パパが起きてみてくれていました。その後パパは奥のお部屋で寝直すと言いまぁ見てくれてたしいっか👀と思い、10時前まで寝てもらっていました。もうそろそろ起こしてその間にお掃除とかしてしまおうと思い、起こしましたが眠いから嫌だと起きてくれず、私だって眠いわ!とキレてしまいました。それでもパパはだけど眠い!と言い張りイライラしてしまいました。⚠️普段は息子のことが大好きだし、おむつもお風呂も入れてくれるし、私が出来ない時は代わってくれるとても優しいパパです。
……なんかモヤモヤしてしまい投稿しました。みなさんはそんなことあったりしますか?私だけなのでしょうか…?

コメント

めっちゃありますよ!
キレ散らかしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦私だけなんじゃ…と思ってました。

• 3月1日

退会ユーザー

うちの旦那はイライラしたりキレたりはないですが、寝坊助なのでよくイライラさせられます😇

• 3月1日
みゃおみゃお

うちも先日休みの日に8時に娘と一緒に旦那を起こしたら「うるさい!」とキレられました🤣
「誰に言うてんねん!はよ起きろ!朝飯作れ!一生起きられへんようにしたろか💢」と叩き起こした鬼嫁です🥹

ちなみにうちも夜中までゲーム毎日してはります🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー💦💦すごい笑
    私だけキレてるんかと思ってたので安心しました笑

• 3月1日