※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
お出かけ

田舎なのでお出かけの定番はイオンモールなのですが、長男がカートやベ…

田舎なのでお出かけの定番はイオンモールなのですが、長男がカートやベビーカーに乗ってくれるでもなく、手を繋いで歩けるでもなく、次男はベビーカー嫌いで抱っこしろと泣くので、イオンですらハードル高くて行けなくなってきました😭😭😭
あぁイオンでいいから、イオンでいいから買い物行きたい😂💦
都内に行きたい、新大久保に行きたいって言ってるわけじゃないのよ!イオンでいいから行きたいのよ!

コメント

ママリ

よっぽどおとなしい子じゃないと、1人で2人連れて出かけるってかなり無理ゲーですよね…😇

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    たまに同じくらいの子ども2人共手繋いで歩いてるのとか見ると、いや奇跡か??と思った見ちゃいます😂💦

    • 3月1日