※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

男の子が幼稚園に行きたくない理由は、ママに会いたいから。泣きながらバスに乗ることもある。年長さんのママからの話によると、ママに早く会いたいと泣いていたことも。年中さんになれるか心配。春休み明けが怖い。

年少さんの男の子です!
ママに会いたくて寂しくなっちゃうから幼稚園に行きたくないと毎晩泣きます😢
朝は泣いたりせずにバスに乗ってくれるのですが
年長さんのママから聞いた話だと先日バス待ちの時にママに早く会いたいって泣いていたそうです😨
本人も寂しくなっちゃうから泣いちゃうんだよと言っているのですが、まだまだ赤ちゃんすぎて年中さんになれるのか心配です😭
春休み明けが怖いです…

コメント

団子三兄弟

かわいい☺️☺️☺️😉
って思いますがママは切実ですよねぇ〜😅
次年中さんですか??長期休み明けは泣いてる子多いですよね!
遅刻してママと来てる子とかいましたよ😊

m

お守り作成いかがでしょうか?マスクや手の甲にママが絵を書いてあげて、ママがいないときは代わりにこの子がそばで応援してくれるよ!って🌟姪っ子は効果抜群で解決したそうです!

  • m

    m

    お守り「作戦」です💦

    • 3月1日