※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくん
ココロ・悩み

旦那がストレスで何もしない。服や便座を放置し、無視や怒り。責任逃れや不満。結婚前後での変化に苦しむ。

旦那がストレスでしかない。


言った事はなに一つ出来ない。
脱いだ服は脱ぎっぱなし。
トイレの便座はあげっぱなし。
周りにおしっこが垂れてても見て見ぬ振り。
電気はどこでもつけたらそのまま。
休日は携帯片手に何かやる感じ。
子ども乗せての運転ですらそんな。
言いたいこと言えよというわりに言えば無視され、書けばものに当たられ。
18.5Lの水を変えるのをやって?と頼んべば俺は疲れてるんだよ!と。
シャワーの水も基本出っぱなし。
店長だからと理由付てバイトの子を家まで送って。
睡眠時間足りないというくせに帰って来てDVD。
そんな暇があるならその時間寝て朝早く起きて子どもと触れ合う時間を作れ。
人の元彼のプリクラは付き合ってる頃に八つ裂きにされたのに自分のは大事にとってあるし。
AVは何十枚あるんだよって感じだし。
年金はいくらいっても払わない。
妊娠してる時から何度もやめてと言ったタバコ。
鼻毛は抜いてその辺にポイ。
人の事はいつまでも子ども扱い。

本当に辛すぎる。
結婚前と後で差がありすぎて嫌だ。

コメント

むっくん

育児は何一つとしてできないし。

むっくん

俺の金で食えてんだよという圧力。

RH

なんかうちの旦那と似てる……
あたしも旦那に耐えらないですもん💧

ちゃんりお

わかります…
うちの旦那もそんな感じで夫婦仲冷めきってます…
辛いですよね…
相手を間違えたw

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
男って何でこうなんでしょうね(´・_・`)?
本当に耐えられないです…。

やまびこ

似てます似てます!
言っても治りませんそうゆー人は
(;;)
だから離婚するか我慢するしかないんです!
私の場合も、、もう何を言っても駄目なんで、子供が1人増えただけ。と思って開き直ってますw
何にも出来ない何にもしないただ、体だけ一丁前にデカイ子供だなぁ、とw

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
本当、相手間違えました笑
軽く詐欺レベルですよ(T^T)

こねぱん

うわ!!めっちゃ似てます!!笑

言いたいことあるんだったら言えとか言うんだったらちゃんと聞いてちゃんと謝れ!!!って思います笑

すまいる

うちの旦那もですよー。
言うこと一丁前だし外面いいけど、中身は頼りにならない子供です。
夫婦の大事な決め事は全部あたしです。保険とか、振り込み方法とか、旅行のこととか…旦那に任せても変なことになるので任せておけないのですが(._.)
ほんと、でかい子供ですよ。。

仕事しんどいー忙しいー睡眠足りてないーと言いながら、仕事のあと飲みに行くし、家に帰ってもすぐ寝ようとしないし効率悪い。
きっと仕事の効率も悪そうです。
電気やガスも、何回言っても付けっ放し。ドアの鍵も開けっ放し。
洗い物は、食べた食器に水張るだけで、俺やってますオーラ出す。たまに洗うとさらにやってますオーラ出す。私は毎日3食分やってるっつーの。
結婚前は「結婚式の費用は俺が出す」って言ってたのに、実際に籍入れたら「お金ないから半分出してください」だって。お前半分もないだろーが。。
あたしの旦那も詐欺です(._.)

お金は私が全部握ってるし、もうATMだと思って割り切ってます☆
いい旦那になってほしいという期待を捨てたら、ストレス減りました。

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
そうですね。子どものためと思い我慢します。
そして大きな子どもだと思い割り切りますf^_^;)

むっくん


そうですよね!
口だけなのが男って生き物ですね笑

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
詐欺ですよね!(´・_・`)
こんな人と結婚した覚えないです!笑
うちの場合旦那がお金を握ってるのが悔しい!
ATM!笑
その考え方いいですね!

割り切って上手くストレス減らしていきます!

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
お礼言い忘れてしまいました!
すみませんm(__)m

RH

ほんとに存在がストレスですよね

うちはそのうち離婚します笑
もう旦那が気持ち悪いです笑

むっくん


そうなんですよね!笑
私も出来ることなら離婚したいです(T^T)笑

雪

すいません途中から笑が(^^;;鼻毛あたりが最高でした。

私は掃除がとても苦手で保険関係などもよくわからず。お金の管理から支払いまで全て旦那がしています。掃除も休みに一緒にと言う感じです(^^;;
私は鬼嫁と呼ばれているくらい口うるさく怒るから便座などはすぐに癖ついたようです。

うっすんさんがしっかりしてるから旦那さんも甘え切っていられるのかもしれませんね(*^^*)

むっくん


コメントありがとうございますm(__)m
何も出来なくて最高ですよ笑
鬼嫁w
それくらい思われてもいいので直させたいです(T^T)

それなら可愛げあって許せますが…
そんな可愛い人ではないです笑