※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🔰
妊活

高温期16日目で生理が来ない理由排卵日は13日で確定しています(排卵痛+…

高温期16日目で生理が来ない理由
排卵日は13日で確定しています(排卵痛+エコー確認)
いつもは15日目で低温期まで下がりその日のうちに生理が来ます。
低温期は大体36.0〜36.3、高温期は36.5〜36.8ほどです。
昨日高温期15日目で36.56と高温期内ではあるものの下がったので生理だと思っていたのですが来ず、検査は本日の基礎体温次第と思っていました。

今朝36.79と基礎体温が上がったため検査薬を行ったところ陰性でした。
正直かなりがっかりしましたが、今日陰性なら妊娠はないと思い、では生理が来ない理由は何だろうとモヤモヤしています。

基礎体温以外で気になったのは食後の胃もたれ、高温期10日目から数日にかけての下腹部の違和感(張り?異物感?)くらいです。

フェマーラ服用で2つ排卵、黄体補充などは行なっていません。
生理が来ないのはどのような理由が考えられますか?
化学流産とかでしょうか?

コメント

ri🔰

基礎体温を張り忘れました。