※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、生理が遅れている状況で検査薬で陰性が続いており不安を感じています。過去に陰性だったが後で陽性になった経験を持つ方の情報を求めています。生理予定日から1週間経った時に再度検査する予定です。

初めての質問なので、カテゴリや書き方など何か間違ってたら教えて下さい😫💦

妊娠希望しています👶
生理の周期は29日〜31日位で毎月きています。

ルナルナの排卵予定日が12月23日。
仲良し日が12月21日、23日、27日。
今回の生理予定日が1月8日。

1月9日検査薬→陰性
1月11日検査薬→陰性
と、フライングとわかっていながらも検査をし1人で落ち込んでいました😞
(1人目の時は生理予定日に陽性になったので今回の検査もフライングしちゃいました。)

が、生理予定日から6日経った今も生理がきません!
こんなに生理が遅れたことはここ一年くらい?なかったので、なんだかそわそわしています。

1月16日生理予定日から1週間経つので、検査薬をもう一度してみようと思います。

みなさんの中にもフライングで陰性だったけど、ちゃんと陽性になったよ!妊娠してたよ!
って方がいらっしゃいましたら情報を頂きたく投稿しました🙇✨
よろしくお願いします!

コメント

排卵日が確実でないのなら思い当たる行為から3週間後の検査薬が正確なので、思い当たる行為から何週間後とかに検査薬する方がいいと思いますよ!排卵日はすぐ前後するので(^^;

• とらきち

とらきち

コメントありがとうございます!
    なるほど!!そーすると思い当たる排卵日付近の最後の仲良し日が12月27日なので、1月17日にもう一度検査してみます!!💪教えてくださって、ありがとうございます😊

• 1月14日
年子かか

お答えにはならないのですが、私も今まさに同じような状態だったのでコメントしてしまいました!
排卵予定日は12月27日で仲良しが1月1日、生理予定日は11日ですが、(仲良し日が排卵予定日にはかぶってないのですが😅)未だ生理こずで、今日フライングしましたが陰性でした。
私ももう1週間後に試してみたいと思います☆
お互い妊娠してるといいですね♡

• とらきち

とらきち

コメントありがとうございます😊
    そーだったんですね!!なんだか似たような方がいて嬉しいです😆❤️
    もし、妊娠してたら同じ時期ベビーちゃんですね👶💕💕
    妊活中って、1週間経つのすごく長く感じますが、お互い妊娠してるといいですね😊❤️❤️❤️

• 1月15日