※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

次男は熱があるがインフルエンザではない。長男は元気だが保育園に預けても大丈夫か悩んでいる。前に同じような状況で受診していたら元気な方を預けても良いとのこと。病院に行くのが大変なら2人連れて行くのは大変そう。

今日朝から次男39℃の熱あり保育園お休みして
夜小児科受診しましたがインフルエンザ陰性でした。
また明日の朝受診しますが元気な長男保育園預けたいのですがダメですかね?💦
前片方熱出ても受診してたら元気な方預けていいみたいですが…。また明日も病院行くなら2人連れて行くの大変で…

コメント

げーまー

うちはいつも預けてます(^^)

インフル陰性でコロナも今減ってきてますし
連れてくの大変なので…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    明日もう一回受診するのに元気な方預けていいのかなって😅
    あと体調崩してる子を送り迎えで
    一緒に連れて行かなきゃ行けないし😱

• 2月28日
ぽよ

うちの保育園は片方熱でも片方元気なら普通に預けてOKですよ🙆‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    その時体調崩してる子送り迎え連れて行ってますか?うちは連れて行くしかなくて…💦

• 2月28日
  • ぽよ

ぽよ

連れてってます!
    体調悪い方を抱っこしたままサッと送ってサッと帰ります!

車で行ける日は車でちょっと待っててもらってサッと行きます。

今はもう息子も5歳なので、息子だけなら自宅でお留守番してもらって下の子だけ送迎してますが。

• 2月28日