※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

今週旦那の異動発表(>_<)裏情報?で異動はなし今年も残留と聞いてますが…

今週旦那の異動発表(>_<)

裏情報?で異動はなし今年も残留
と聞いてますが発表があるまで
まだドキドキしてます(>_<)

それがホントだったら
すっごい嬉しい!!!
大好きな幼稚園で息子を
卒園まで通わせてあげられる。
1年間だけ娘も同じ幼稚園に
4月から預けられる。

仕事もはじめて1年だけでも
給料貰える分もっとお金貯められる!!

4月から2人とも幼稚園行ったら
一人時間😍💕!?笑
仕事見つかるまでの間一人時間!?
もー何年ぶりだろー!!ってくらい
一人時間が待ち遠しい😂😂

その反面、
娘と離れる寂しさ…🥲
娘と入れるのもあと1ヶ月…🥲
1年早く幼稚園入れちゃうことになるけど
にぃにと一緒なら楽しいよね!!笑

社会復帰もブランクありすぎて
不安だらけだけど( ;ᯅ; )

コメント