※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

生理予定日前から少量の出血をして生理が始まる人いますか?🤔毎月だいた…

生理予定日前から少量の出血をして
生理が始まる人いますか?🤔

毎月だいたいペーパーに少しついて
ナプキンをあてて数時間から1日くらい経つと
本格的な出血が始まるんですが今月はなんか
いつもと違くて生理予定日は3月4日。
2月27日朝ペーパーに少し血がつき
ナプキンを当てましたが今になっても
本格的な出血しません😖
ペーパーに着く程度。ナプキンには茶おり
みたいなのがついてたりつかなかったり。
トイレ見ると血のカスみたいなのが浮いてます。
(汚くてすみません。)

着床出血の可能性も考えましたが
いつもある胸の張りも今はもうないので
生理だと思うんですけど。。
排卵予定日は2月16日。
仲良しは7.9.11日。

来るなら早く来い!!ナプキン勿体ない😡

コメント