※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がSNSにご祝儀を載せることについてどう思いますか?

お祝い(結婚や新居)でご祝儀を友達から貰って
それをインスタのストーリーにメンション付きで
毎回あげる子ってどうですか?

私は、ご祝儀貰ってもSNSには載せないので
別に何も思わないですが、
強いて言うなら普通は載せないのかなって思います、、

友達で、いちいちご祝儀を載せてる子がいて、
別の友達からどう思う?載せるのは非常識じゃない?って
言われたのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回だとまた載せてるんだ、とはなります(笑)
本人に直接言って終われば良いのになーって😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もその子のストーリー見ますが最近引っ越したみたいで
    週2ぐらいであげてて
    その度またかーとは思います😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友人は、お祝いでもらったものを載せてるハイライトも作ってましたよ🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイライトまであったらさすがに引きます🥹
    あげる側もプレッシャーですよね🥲🥲

    • 2月28日