※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠10週で出血が続いており、明日の親子遠足参加を悩んでいます。娘だけ参加させるか、私も座って見学するか、休ませるか、どうしたらいいでしょうか?

妊娠10週です。出血を何回か繰り返しており、今日もオリモノに血が混ざってる感じで出ました。明日は娘の年長最後の親子遠足あるのですが、、お友達のママにお願いして娘だけ参加させるか、私も参加してどこかに座らせてもらって見学?するか悩んでます、、それか休ませるか。。皆さまならどうしますか?😢🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰‪

私だったら茶おり程度の出血で、尚且つ腹痛が無ければ娘と一緒に参加します!

• ちょこ

ちょこ

このまま腹痛と出血増えることがなければ参加しようかな😢🙇‍♀️ありがとうございます😢🙏

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

答えじゃなくてすみません。
その後どうですか?
今、出血で検索し読み漁っています😢
私も小量なのですが毎日出血しています。織物に混ざるくらいなのですがやはり血を見ると不安に。
一度病院に行った時は全く問題ないと言われ。。
12週の検診の時にまた相談する予定です。