※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がミルクを飲み残すようになりましたが、熱もなく元気です。体重は測れていません。大丈夫でしょうか?

来週で4ヶ月になる息子がいます。
今日いきなりミルクの飲み残しがひどくなりました。
いつも160〜180は飲むのに110くらいしか飲まなかったりギリギリまで飲ませるとゲップの前に戻したりもします💦
でも熱もないしおしっこうんちもするし機嫌も悪くはないのですが大丈夫でしょうか、、😢💦
体重は測れてないのでわかりません、、

コメント

ママリ

気にすることではないと思います‼︎
赤ちゃんは飲んだり飲まなかったりありますよ〜^ ^

  • ままり

    ままり

    よかったです安心しました😢✨

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    ミルクや母乳は、欲しがるときに欲しがるだけというようにその時次第ですよ〜^ ^
    うんちもおしっこも出てて機嫌も悪くなければ特に気にしないです!
    満腹中枢ができてくると飲む量が全体的にちょっと減ったりすることあります

    • 3月1日