※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の倦怠感や眠気対策について相談です。8wでつわりで倦怠感や眠気で大変で、子供との時間が取れず悩んでいます。吐き気止めも効果が短くて困っています。

妊娠初期の倦怠感や眠気対策ってありますか?😭

今日はダメダメDAYでした、、、今日に限らずですが🥲
今8wで、つわりで気持ち悪かったり倦怠感や眠気で16時まで娘ほったらかしで寝てました…もちろんおむつ替えやお昼ご飯はちゃんとあげましたが、全然一緒に遊んであげられず、、、

お昼寝も私の隣で気づいたら勝手に寝てて、、、

吐き気止め飲んでも少し経つともう気持ち悪くなって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメダメなんてことないと思います💦私もよく危ないものは片付けて1人で遊ばせてるのを見てる間に寝落ちしてました😭
休めるときに休んでください...

少しのカフェインなら大丈夫だと聞いたので、私は温かい緑茶を一杯の半分くらいだけ飲んでました!🍵

• ママリ

ママリ

お優しい言葉、ありがとうございます😭
    少しのカフェインなら大丈夫ですよね‼︎明日はその方法試してみます✨
    ありがとうございました😊

• 2月28日
きのこ

え!そんな辛いのにおむつ替えしてご飯あげられるの凄すぎませんか?😭✨
私も似た週数で初マタですが、何も出来てないです…。
お子さんを育てられてることはもちろん、さらに悪阻が酷いのに努力されてるママリさん、本当にすごいと思います。
全然ダメダメじゃないと思いますよ!

対策方法を提案できなくてすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

お優しい言葉、心に沁みます😭✨
    初マタでも妊娠初期しんどいですよね💦
    私も初マタの時も今も何もできないです…!笑
    お互い頑張りましょう😂✨

• 2月28日