※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

むかむかすることがあったので吐き出しです。みなさんも変な言いがかり…

むかむかすることがあったので吐き出しです。
みなさんも変な言いがかりでむかむかした経験があればぜひ聞かせてください🙇‍♀

今日、変な人に絡まれました。
母親と子どもと歩いてスーパーに買い物に行った帰りに、同じものを何個も買って道端で自転車の前と後ろに山のように積んでいるおばさんがいたので、自然と目に入り、「安いのかな?安かったらまた買って帰ろう」と普通にマスクつけて話していました。
すると帰り道にその人が自転車なのにわざわざ歩いて後ろをつけてきたようで、「私のことみて笑ってませんでした?」とキレぎみで声を掛けてきました。
目も変に見開いて明らかにヤバい人だと思い、そのことを否定した上であまり相手にしないようにしていましたが、「勘違いさせるので気を付けたほうがいいですよ。今は変な人多いですから。ナイフ持ってたら刺されるからね。私は持ってなかったからいいけど。」などすごい被害妄想で話してきました。
まずあなたが一番変な人なのにそれに気づいていないあたりも怖いです。  
相手にしないのが一番ですが帰ってきてなんかむかむかが治まらずここで吐き出させてもらいました💧

コメント

顔見知りでもない見ず知らずの人に
そんな怖いこと言う変な人は
お前だけだよって感じですが😢😢

最寄りの交番などにあった出来事をはなしてもいいかもしれないです。

とにかく何もされてなくて良かったです😵

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね。
    勝手な被害妄想で見ず知らずの人に声掛けてわざわざ言ってくる時点でどう考えても変な人なのに、自分は正常だから良かったけどみたいな感じで話してくるのが怖すぎます😱

何もなくすぐ立ちされたので良かったです💧
    お話聞いていただけてもやもやが少し軽くなりました!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 2月28日
はじめてのママリ

こんな事言うと叩かれそうですが、恐ろしい事にそういう精神に異常がある人がふつーにその辺ウロウロしてるんですよね、、、

まだ直接の被害はないけど街中で勝手に被害妄想全開で店員に絡んでるのを見ると虫唾が走ります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね。一見普通に見えても、被害妄想全開で勝手に言いがかりつけたり変な人もいるので怖いですよね、、
    そういう人に限って自分は正しいと思っているのも怖すぎます。

店員に明らかに理不尽なことで絡んでいる人いますよね😥
    私もそういう人を見ると直接自分にされていなくても虫唾が走るほど嫌な気持ちになります。
    そういう人は同じ土俵に立たず相手にしないのが一番だと分かってはいますが、むかむかしますよね。
    お話聞いていただけて、もやもやした気持ちが少し晴れました!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

やばい人ですね😇
まじでむかむかする必要もないくらい普通にヤバい人です😇😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

やばい人ですよね。
    むかむかする必要もないくらいという言葉が本当にぴったりですね!!
    はじめてのママリ🔰さんのコメントを見て、そんな人に対してむかむかするのも勿体ないと思えてきました😅
    鳥の糞でも当たったと思っておきます。
    お話聞いていただきありがとうございます🙇‍♀

• 2月28日