※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の金曜日から喉が痛くて、市販薬を飲んでいたのですがなかなかよく…

先週の金曜日から喉が痛くて、市販薬を飲んでいたのですがなかなかよくならず、今日病院に行ったのですが扁桃腺も腫れてないしねぇ‥と言われ診断がつかず一応薬を処方されました。
唾を飲むと痛みがありますが、飲食はできていて、食べてた方が逆に楽です。特に寝てる時に痛み何度も目を覚まします。
よく上咽頭炎(鼻の奥と喉の間)になるのですが今回は喉のちょい上というか‥先生もささっと扁桃腺あたりを見ただけだったのでもしかしたら炎症を見逃したのかもしれません。こんなに薬が全く効かないのは初めてで参ってます😮‍💨
調べたらがんとか出てきて恐怖に慄いてます‥
同じような経験をされた方いらっしゃいます?

コメント