※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で赤ちゃんのおむつ替えが問題になっています。他人の子どものうんちを見たり匂いを嗅ぎながら食事をするのは不快だと思いますか?

相談です!!夫が飲食店の経営をしてます。そのうちの1店舗が個室などはなく普通のテーブル席と掘りごたつ席が15個ほどあるお店です。

そこで昨日起こった事なのですが誰でも見れる通れるテーブルの椅子で0歳児の女の子の赤ちゃんのうんちをおむつ替えしてる家族が居たそうです

従業員が、席でのおむつ替えは辞めて頂けますかとお声がけすると
え…?なんでですか?って言われたそうで説明しても納得してない様子だったそうです。

ご飯を食べにきてて他人の子どものうんちを見たり匂いを嗅ぎながらご飯食べたくないですよね?
夫もまさかの理解してもらえなかったから私に、相談してきました💦

みなさんは席でオムツを変える行為についてどう思いますか…?

コメント

R

個室でもなしですし見える所ならなお無理です!
なぜですかって聞く時点であ、話しても通用しないなって思いますよね

みー

個室だったらちゃちゃっと変えたりしてましたが…
オープンな空間ではナシです😅

ままり

えー!
無しですね😅💦
衛生面も気になるし、おっしゃるように匂いも視覚も気になります。

はじめてのママリ

何でですかじゃねぇよ😂😂
要介護のオムツのおじいちゃんなら席でオムツ替えしていいのかって🤣

💩じゃなくても絶対無しです😬臭いも嫌だし、もし座席汚したりしたらどうするつもりなんでしょう。

ぴぴ

個室ならありかなーと思ってやりますが
普通の席、しかも💩は無しですね🫣