※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

高温期13日目の検査で薄い結果が出て不安。化学流産の可能性は?生理予定日当日に再度検査する予定。

度々質問してしまい、申し訳ありません>_<
昨日(高温期12日目)より今日(高温期13日目)の方がフライングですが結果が薄くでました。
写真のチェックワンが昨日。ファストが今日。どちらも朝一尿です。
昨日は判定が割と早く、1分程ででましたが今日ファストでは5分で写真のような感じです。
生理予定日は11/2で今日は2日前なので、ファストでもフライングなのは分かってます。でもファストでこんな薄いの?と、不安でたまりません;_;
化学流産の可能性が高いのですかね?

生理予定日当日に再度ファストを試しますが、怖いです;_;

コメント

yu

あと、チェックワンシリーズは結果を残す事が特徴のようですが、結果を残す為に最終的にはやや濃くなるとお聞きした事があります。
今日測ったファストの方は時間経過しておりますが今はうっすら線でも写真よりはっきり見えます。
これは結果を残す為にやや濃くなったのであって、実際の結果ではないんですよね?>_<

だっく

私もチェックワンファストを使用しましたが薄かったですよ✩*॰
私も同じ気持ちになりましたがチェックワンはどちらかというと反応が鈍いというかしっかりじっくり結果が出るタイプみたいです◡̈
きっとどんどん濃くなっていきますよ!

順調に育ちますように!
お身体大切にしてくださいね✩*॰

yu

こちらが上の写真から30分程経過したものです。

yu

コメントありがとうございます>_<!!
出血は全くないです。出血してたら化学流産て事ですか?
高温期は今のところキープしております>_<ですが、今後体温が下がったら…とか、検査薬の反応が薄くなったら、反応しなくなったら…とかマイナスにしか考えられません;_;
チェックワンよりチェックワンファストで反応が遅かった事が不安です。
妊娠継続されているのでしょうか、、;_;

める ♡

削除して しまい ました ( ¯⌓¯ )

きっと 妊娠継続 してますよ ❤︎⃛
生理予定日 までは ドキドキ して
しまい ますが 赤ちゃん 信じて
あまリ 考え 過ぎ無い事 ですね ❤︎⃛

妊娠 してる 事 祈ってます ☆

める ♡

化学流産 は 出血 するはず です
生理予定に なるまで 安静に して
様子 見て 下さいね ❤︎⍤⃝

きっと 大丈夫 です!
赤ちゃん 信じて 強気で!笑

なかちん

ファストで薄くても線が出てるので妊娠されてると思いますよ(*´∀`*)
薄いのはフライングなので当然かと…。
私は生理予定日にファストを使いましたが最初は数分で薄めの線が出て時間経つと少し濃くなりましたよ(^ω^)
2、3日後に再度検査薬をして線が濃くなっていれば問題ないです。
出血(鮮血)していなければ心配しないで今は赤ちゃんを信じましょう!!
病院は一週間後または二週間後に行かれると良いですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
お腹を冷やさないように身体を大事にして下さいね!!

yu

ありがとうございます;_;
小さな命を信じるしかないですね!!
出血しませんように>_<

yu

フライングなので薄いのは承知の上なんですが、ワンよりファストの方がゆっくり反応してきました。この時期だとファストの方が早く反応するのでは?と思ったので不安で…
2日後が生理予定日ですので、もう一度ファストを承知する予定です。
暖かいお言葉ありがとうございます;_;

yu

そうなんですね!
では、チェックワンシリーズは、時間が経過してからの結果も、ちゃんとした結果と受け止めて良いのでしょうか?^_^
今もう一度検査薬を見てみると昨日と今日の結果がほぼ同じ太さと薄さになってました!今日のやつの方が少し濃いような感じでした!

詳しく教えていただきありがとうございます^_^

だっく

チェックワンは蒸発線は出にくいみたいです!
グレーっぽい黒がかった線なら蒸発線の可能性もありますが…

私もそんな感じでした笑
5日分ぐらいためて眺めてました笑

yu

チェックワンは蒸発線出にくいんですね♪
今まで3回フライングしてますが、全部赤紫のような色です。左側に濃く髪の毛みたいな細さの赤紫ラインが縦に入り、右に行くにつれて薄くなっているような感じです。
これが今撮影したものです!

私もためて眺めています…笑

だっく

何日か置いておくと黒っぽーくなってくると思います!
そうなったらきっと蒸発線っていうんでしょうね!
この色でしたら正確な判定だと思いますよ♪

受診されるまで不安かとは思いますが赤ちゃんを信じて穏やかに過ごしてくださいね♡

yu

黒っぽくなるんですね!
自分が妊娠してるかもと、信じられない気持ちで期待と不安に押しつぶされそうですが>_<
小さな命を信じて、温かくして過ごしたいと思います♡
ありがとうございます;_;♡