※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供3人、育休中。娘泣き止まず、預けられず。美容室行きたいが難しい。卒園式も心配。皆さんはどうしていますか?

子供が3人おり、私は今育休中です。
6ヶ月の娘は私以外は泣き続けます。
旦那に預けようものなら不機嫌になること間違いなし。
託児のある美容室に預けたくても私の地域には託児がある場所は1ヶ所しかなくそこも予約でいっぱいと言われました。
一時預かりも考えましたが、哺乳瓶拒否。
何より場所を離れて預けるのに抵抗があります。

皆さんはどうやって美容室に行きますか?
上の子の卒園式髪ボサボサでなんか行きたくない😭

コメント

ママリ

その状況なら美容院我慢するか、旦那さんに任せるしかない気がします😢

  • ゆゆ

    ゆゆ

    それ以外ないですよね😭
    旦那は好きな時髪切ってきてほんとイラッとです。
    ありがとうございます。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は好きな時に行けるのすごくわかります😢

    • 2月28日
ママリ

1ヶ月先とかなら空いてるとかであればそこに予約して行きますかね💦
私も時間とお金なくて半年以上美容院行って無いです😓笑

はじめてのママリ🔰

個室美容室に一緒に行ってそばで赤ちゃん抱っこしといてあげたいです😢💓
うちは旦那が休みの日に3人預けてばんばん予定入れまくって美容院やマツパ行っちゃってます💦

こんちゃすぬ🥨

家出るギリギリに授乳しご機嫌な状態で夫に任せてました!
最初の30~1時間は機嫌よかったけどあとはひたすら泣いて、夫はベビーカーで寒空の下2時間近く散歩して寝かしつけたって時があります🤣🤣
子供に我慢してもらうしかないと思います😅