※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
妊娠・出産

帝王切開で背中の麻酔が原因で足に力が入らなかった経験について相談したいです。いますか?

帝王切開で死出産したのですが、背中の麻酔とかで足に力が入らなくて、背中の麻酔をとったのですが、、そうゆう方いらしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は大丈夫でしたが2人目帝王切開で出産後足に力入らず、麻酔とっても2日経っても全く動かせずでした。
無理やり看護師さんに体を起こしてもらって、一気に血流が良くなって(本当に体の中を血がサーーっと駆け巡った気がしました)一歩一歩歩けるようになりました。
でも何度も何度もつまづいてこけてしまい、赤ちゃん抱っこして立ち上がるの禁止とされました。
退院時には歩けてましたが、結局は腰の麻酔が漏れていたようで産後4年経っても、ピリピリとした足の痺れがずっと残っています。日常生活には支障ないです。。

パンナコッタ

私もです💦

片脚だけ二日目でも感覚がなくベッドから落ちても持ち上がることも歩くことすら出来なかったので
早めに抜いてもらいました
徐々に感覚が戻り次の日には歩けるようになりましたよ!

お体大事になさってくださいね😖