※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

久しぶりに地元で友達と飲んでいたら、中学時代の憧れの先輩に偶然出会い、懐かしく感じた。結婚している今でも、先輩は変わらずかっこよかった。

ちょっとしたお話😄

久しぶりにお友達のご飯に行きました、軽く呑もうってなって地元で呑んでいたらまさかの中学生の時の2つ上の憧れてた先輩が横でお友達と呑んでて私の友達が話しかけて...
勿論あっちは全然こちらのこと知らないけど私たちからしたらすごいバスケが上手でいけめんでかっこよくて憧れの人でした!

もう13年ほど前だけど変わらずクールそうで、なんにも興味無いみたいな雰囲気が変わってなくてかっこよかったです笑

そんな昔の話ってなるかもですけど、中学1年生の時の中学3年生の先輩って無条件でめちゃくちゃかっこよく見えてました笑

私は今結婚しているので、なんだか懐かしくなりました*ˊᵕˋ*笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも中学二年生の時に中三の先輩が好きでした(笑)かっこよく見えてて(笑)
今では出会いとかがないのでときめくことが無いのですがキュンとなってみたいです😚(笑)

ハジメテノママリ

なんですかそんな展開😳💗
ドキドキしますね😍
わたしもドキドキしたいー!
今は皆無です🤣🤣🤣