※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
ココロ・悩み

旦那が仕事とフットサルで忙しく、私は1人で買い物に出かけてリフレッシュ。家でバタバタしたけど、久しぶりに自分の時間を楽しめた。家族に感謝の気持ちを伝えたい。

【独り言】
今日の旦那は午前中仕事!嬉
午後は私が1人でスーパーやら買い物で3時間外出して気分転換♪
夕方帰宅して、旦那はフットサルへ!嬉
買い物の荷物やら洗濯物やらでバタバタしたけど、やっぱり居ないと楽~(*¯꒳¯*)
久しぶりに夜ゆっくり自分の時間が持ててる!

旦那へ
仕事とフットサル行ってくれてありがとう
1人の時間をくれてありがとう

息子へ
すんなり寝てくれてありがとう
今日の夜泣きドンとこい!笑

コメント

イルカ

いいですね。自分の時間〜
子供が生まれたら、自分の時間ってやっぱり貴重になりますね。
今の一人の時間を大事なしなくちゃ😅

  • mik

    mik


    コメントありがとうございます☆
    久しぶりに自分の時間です(>_<)

    旦那が夜居なくてっていう日は何度もあるんですが、息子の寝かしつけに時間がかかってそのまま自分も寝るパターンが多かったので!

    本当にこういう時間って大事です!

    • 1月14日
  • mik

    mik


    妊婦さんなんですね( ・ᴗ・ )♡
    私は妊婦のうちにって思ったことがたくさんあったので、マタニティライフ楽しんでくださいね♡

    • 1月14日
  • イルカ

    イルカ

    はい。ありがとうございます。楽しんでいます。😅正直ってやることなくて、困っています。

    • 1月14日
  • mik

    mik


    私もそうでしたぁ~(>_<)
    妊婦のときは毎日暇でベビー用品見に行ってばかりで、でもある程度用意したらもう何もやることなくて…!
    あとは図書館と散歩くらいでした!
    早く旦那帰って来ないかなーって、当時は思ってました(;゚Д゚)!
    地元を離れてしまったから余計暇でした!

    今思えば
    赤ちゃんが生まれからのことを勉強したり、料理やったり、裁縫やったり…とたくさん出てきます(>_<)
    私はつわりが軽いほうだったので尚更ですかね!
    資格取ったりしたかったなぁ~とか思います!

    • 1月14日
R♡

分かります分かります!
旦那が居ないとやっぱり実際のとこ
楽ですよね!!(笑)
子供がいい子の時だと尚更!(笑)

  • mik

    mik


    楽です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
    ご飯の支度もしなくていいし、なにより気持ち的に最高です!笑

    夕方から息子のお風呂1人で入れて寝かしつけるまでは大変ですけど、そのあとの解放感は最高すぎます!笑

    • 1月14日
  • R♡

    R♡


    とーっても分かります😭😭😭
    気持ちが清々しい(笑)

    私は旦那に苛々しないで子供と
    一緒に即効寝るのが最高です💗

    • 1月14日
まー

旦那がうざいのはどこも一緒ですね( ´ ▽ ` )

  • mik

    mik


    一緒みたいですね|ω・`)
    居て助かるのは平日の夕方から寝かしつけまでと、休日の私が1人になる何時間かです!

    それ以外はどうぞどうぞって感じです☆
    本人にも言いましたけどね(^^)

    • 1月14日
  • まー

    まー

    わかります〜✨
    でかい子供いらない‼️
    臭いしうざいし笑
    子供みたいにミルク臭いならいいけど_| ̄|○

    • 1月15日