※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

妊娠13週2日で、仕事中は悪阻がない。出勤前は不安だけど、職場に着くと普段の自分に戻れる。赤ちゃんにストレスが影響しているか心配。

13週2日!
仕事中だけ、悪阻がないです!

もう、職場にずっと居れば楽なんじゃない?ってくらい😅

朝も出発するまで嘔吐、夜も帰ってきたら嘔吐。

職場の昼ごはんだけ一人前食べれるし、何でも食べれる。
吐き気もないし、人間らしい行動が取れる🥺

出勤するまでは、「無理かも….🤢」って毎度思うけど
着けば、ニコニコのいつもの自分にスイッチ入る。

赤ちゃんには、仕事中ストレスかかってるのかなぁ

コメント

げーまー

割と忘れられるんですよね〜😅
つわりはほぼありませんでしたが
仕事行ってる時体が軽くて
帰ってくると重く仕事してた時の
緊張感も疲れもどっときました…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当にそんな感じです😂
    溜め込んで多分、帰ってくると重力に逆らえないくらい体が重くなります😅

    • 2月28日
えりりんご🍎

私もそうです😂💦
仕事の日は朝バタバタして遅刻ギリなことが多いので朝から吐き気を忘れてます(笑)
仕事中も大丈夫?💦って聞かれたら大丈夫です😁🌸ってなっちゃいますし(笑)
仕事帰りの車でかなり🤢なのに体調悪いのバレたくなくて保育園の先生にはめっちゃ笑顔で話します(笑)
そして帰宅後は🤮です(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    同じくです!
    めっちゃ外ズラ良くしてる自分に驚きます😅
    たまーに仕事中、急に思い出したように吐いて、それを気づかれると「大丈夫です😊✨」って颯爽とトイレから出てくる自分がいます笑

    でも、仕事中アドレナリン出てるのか、ほぼ吐かないですが…

    帰ってきた途端、トイレで🤮🤮で、旦那にはどうやって仕事してるのかと心配されます😅

    • 2月28日
  • えりりんご🍎

    えりりんご🍎

    トイレから颯爽と出て来るの分かりみすぎて笑っちゃいました😂💦笑
    アドレナリン出てるんですかね!?
    私も仕事中はほとんど吐かないですよ!!
    帰った途端🤮🤮も分かりみすぎです😂💦

    • 2月28日
つまま

私もです!
休みの日はもう死にそうに辛いし、何も食べられないのに働いてる時は気がまぎれるのか飴さえ舐めてれば平気だし、ランチもいけます😂
社会人の気合いですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当にそれです!!

    私の中では、この悪阻辛くて、トラウマ級なのに、

    職場の人から見たら、軽くていいねと思われてそうです😅😂

    休みの日は、本当に廃人で、トイレと布団の行き来で1日が終わります😅

    仕事モードってすごいですね。

    • 3月1日