※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェイソン
ココロ・悩み

1月に2回生理が来た場合、次の生理予定日はいつ頃になりますか?妊娠反応が出るのはいつ頃でしょうか?排卵してなくても排卵痛を感じることはありますか?

1月に13日から18、27日から1日まで月に2回生理が来ました。

元々摂食障害による生理不順で、生理が始まる1週間位前から不正出血が始まり、その後1週間程で生理が来ます。

1月に機能性嚢胞で左の卵巣の腫れ(5cm)を指摘されました。

2月の678に排卵痛と頻尿を感じたので、排卵してるかは検査はしていませんが妊活をしました。

1月に2回生理が来た場合次の生理予定日はいつ頃になりますか?

また、今日一応検査薬使いましたが反応無し。

妊娠反応でるとしたらいつ頃でしょうか?
又、排卵してなくても排卵痛を感じる事はありますか?

コメント

なにぬ

それはどちらも生理というより
どちらかは不正出血とかかもしれませんね💦
どっちが生理が判断が素人では難しいと思います💦
病院で聞く方が良いかと🙌🏽
妊娠反応も生理予定日一週間後からなので、その状態ではいつ排卵していつ生理予定日なのかわかりかねます💦
排卵していなかったら排卵痛はないと思います。排卵していないので😫

  • ジェイソン

    ジェイソン

    2回ともの生理に結構な出血と生理痛があったのですが不正出血だったんですかね、、
    無排卵月経ってやつですかね

    • 2月28日
  • ジェイソン

    ジェイソン

    排卵痛感じた時に使った排卵検査薬では反応出たんですけど当てにならないんでしょうかね

    • 2月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    そちらの診断は医師じゃないと難しいです💦
    無排卵月経がどうかも同じくです💦
    その旨お伝えして、きちんと診てもらった方が良いかなと思います。

    • 2月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    じゃあ無排卵ではないのでは?
    排卵検査薬使った事がないので何とも言えません😭
    どちらにせよ、きちんと診てもらい全て状況お伝えして
    妊娠希望であればどうしていけばいいのか一緒に考えていただくのが良いかと思いますよ!

    • 2月28日
  • ジェイソン

    ジェイソン

    ありがとうございました🙏

    • 2月28日