※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

息子と主人が胃腸炎で体調不良。毎日のゲロ処理で疲れている母親。仕事に行きたいと思っています。

ただの愚痴です…。21日の夕飯時から息子が嘔吐し始め、2時間足らずで6回、次の日の昼頃私、夕方から主人と胃腸炎で一家全滅しておりました。大人2人はもう回復傾向にありますが、依然25.26.27日と夕飯後盛大に息子嘔吐し服、ソファー等ハイターを薄めた駅で拭き取ったり、ハイター漬けしたりと毎日疲れました…。普段は私は仕事、息子は平日保育園と離れて居る為四六時中一緒に居ることのストレスに加えゲロ処理で参ってます…。昨日は泣きながらソファーカバーを拭いて、息子の着ていたゲロ付きの服は洗う気になれず、思わずビニール袋に入れ捨てました。こんな母親でごめんと思いながらも早く仕事に行きたい少しでも離れたいと思っています。

コメント

me

きついですね( ; ; )
薬効いてないんですかね?
うちも今月半ばに長男が胃腸で夜中から朝方にかけ8回嘔吐しました。。
着せるものは無くなるしソファーやカーペット、布団色んなものが汚れてハイターづくしでした。
うちはそれが一日だけだから頑張れましたが、
それを何日も、しかも妊婦さん。。
離れたいと思っても仕方ないことですよ( ; ; )
病気だから誰かに預けることもできないんですから。。