※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の昼間の寝かしつけについて、ベビーベッド以外の方法で悩んでいます。ハイローチェアや敷布団を利用された経験の方、どのようにされましたか?

新生児のベッド
寝室とリビングの階がちがいます。
ベビーベッドは寝室で使う予定で、日中過ごすリビングではどうするか悩んでいます。
ハイローチェアはあります。長時間利用がどうなのか不安もあって、新生児の時にベビーベッド以外で昼間寝かせていた方はどんなかんじでしたか?
敷布団、ハイローチェアなど。

コメント

2児のママ

私は持ち運び用ベットを購入し、実家行く時もそれを持って行って使ってました⭐️
リビングは持ち運び用ベットで寝室はベビーベッドって感じです!

はじめてのママリ🔰

お金かけるのもなーと思い、ソファやクッションの上で寝かせてます😂
寝返りし出すと、困りますね🥲
今はリビングにベビーベッドを置いて、私も布団を敷いて寝ています。
寝室に移動するのは、夜間ぐっすり寝るようになってからにします💫

はじめてのママリ🔰

日中はリビングでハイローチェアに寝かせて、夜はベビーベッドで寝室で寝かせてました。

みの

リビングのラグの上で過ごしてました🙋‍♀️❤️
お昼寝布団やおくるみを重ねた上で過ごしたり😊☀️