※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
家族・旦那

旦那がまた電子タバコを吸ってました。去年の春に辞めたと言っていたの…

旦那がまた電子タバコを吸ってました。
去年の春に辞めたと言っていたのに吸ってる所を見てしまって喧嘩になり、もう吸わないからと言ってました。
最近になって時々臭いするなーとは思ってましたが、気のせいだと自分に言い聞かせてました。
でも昨日仕事の時着てる服から電子タバコが出てきました。
前吸ってたものは処分したので、新しく買ってました。
問いただした時、最初は会社の人が忘れていって持ってると嘘をついて、本当のことを言ってと伝えたら時々吸ってると白状しました。

自分はタバコを吸わないし、臭いが嫌いです。
旦那は年明け職場が異動になりそのストレスと同居のストレスで吸ったんだろうなと思いますがショックが大きくて。
また約束しても破るんだろうなっていう不信感しか今はなくてどうしたらいいのか分かりません。

ストレスで吸っていたなら、買う前に一言欲しかった。

コメント

おちゃ🍵

本気でやめたいなら禁煙外来いきなって伝えてください。
無理な人は無理です。私の旦那もそう。やめるやめるって何回聞いたことが。期待するだけ無駄だなって思いました。

  • なーさん。

    なーさん。

    薬飲むとは言ってましたけどそれすら信じられなくて💭

    • 2月28日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    どっちかにしてってハッキリ聞きましょう。
    やめないならやめない、受け入れるしかないです。
    私の場合やめるやめないは正直どっちでもよくて、やめるって言われてやめてないことが腹立ったので🤔

    • 2月28日
  • なーさん。

    なーさん。

    私もやめるっていってたのにやめてなかったことにショック受けました💭
    新しいglowを買ってまで吸いたかったのかーってガッカリしました🥲

    • 2月28日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    お金もかかるのにね😭

    • 2月28日
  • なーさん。

    なーさん。

    子供にじゃなくそっちにお金使ったんだーって思いました😔

    • 2月28日
かーちゃん

旦那さんから
辞めたい、辞めるという話があったんですか??

それとも
なーさんから
辞めてと言ったんですか?

もし、なーさんから
言い始めた事なら
旦那さんは辞めないと思いますし、これからも隠れて
嘘をついて吸い続けると思います。

私も元喫煙者で
ヘビースモーカーでした。
自分で気づいて
本気で辞める!ってならないと
辞めないと思います。

  • なーさん。

    なーさん。

    元々辞めたって聞いてました。
    でも、去年の春に見つけてもう吸わないって言われました。
    私ががタバコ嫌いなのも知ってます。
    辞めることがストレスなら止めないのがいいんだろうけど、吸う人が嫌で💭

    • 2月28日