※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

シングルマザーで実家住み。母との関係が辛く、ストレスが溜まっている。子供と引っ越しを考えているが、育児での文句が続き、喧嘩も。胃腸炎で苦しむ中、親からの言葉に嫌気がさした。

シングルマザーで実家住みです。
お母さんと合わなさすぎて本当に早く家でたいです。
子供が小学校なる前に引っ越そうかと思ってますが
毎日毎日育児のことなど私の私生活のことで文句言われてストレスがやばいです。
お世話になってるのでずっと無視してたのですが溜まりに溜まって今日大喧嘩しました。
子供が胃腸炎なっていて私も胃腸炎うつって
嘔吐が酷くて起き上がれなくて横になってたら
親が強くならなどぉするのとか色々言われて本当嫌になりました。
ご飯も食べさせて服も着替えさせてがやっとなのに
本当嫌になります鬱なりそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母とは気が合いません🤣会えば喧嘩です!
たまぁに話すだけが丁度良いです😅

ニサ

私もシングルになって実家戻ってますが
早く出たいです。
下の子が5月から幼稚園なので
それまで母の休みの日の週2日
母に預けて働こうと思ったらほとんどの日を
見れないと言われ
助けてくれないんだと思いました笑