※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
住まい

生後3ヶ月。レンタルしてたミニベビーベッドを、かなり 身長に対してギ…

生後3ヶ月。

レンタルしてたミニベビーベッドを、かなり 身長に対してギリギリの大きさになってきたので返却しようと思ってるのですが、そのあとどうやって寝ようかと夫婦で決めかねてます😓

皆さんどうやって寝てますか?
ちなみに今は、夫婦でシングルベッド2台くっつけて、その横にミニベビーベッドを置いて寝ています。
ベビーベッドインベッドみたいなのを、私達のベッドの上に置こうかと思ってたのですが、レビューみるとそんなに大きくなさげ??3ヶ月で小さくなったとかコメントもあったので違うのかなぁと思って。
ベッドの横につけるサイドベッド的なのは数万円位しますよね…
それで幼稚園とかまで使えるならいいのですが、ベッドの配置が
ベッドベッド 通路 WCI入口、となってるので、あまり幅のあるサイドベッドが置けず(WCIの入口が潰れてしまう)…いっそベッドにそのまま夫婦の間で寝てもらう?
旦那には私の寝相が悪いから腕で潰しちゃいそうで怖いと言われて😂

なにかいいアイテムがあれば教えてください😭

コメント

3ヶ月頃から
壁 赤ちゃん 私 旦那で寝てます😊
私はそこまで寝相悪くないのと、
少しのことですぐ目が覚めるので添い寝でやっていけてます🫣

♡

同じくマットレスの隣にベビー布団敷いてますが
最近は私を探して結局マットレスまで
来てしまうのでベビー布団はお昼寝の時
位しか使わなくなりました💧
シングル2台なら一緒に寝ちゃっても
いいと思いますが!
うちはシングル1台で3人です😂😂

• 👀

👀

シングル一台で3人で寝れるんですね😳
    すごい✨
    ありがとうございます!

• 3月10日
すぬぴ

うちは、布団で寝てます!
シングルダブル繋げてみんなで寝てます😴

• 👀

👀

お布団だと楽ですよね〜😅
    ありがとうございます♪

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちは新生児の頃から赤ちゃんだけ別室で大人のシングルベッドで1人で寝かせてます!首が座って寝返り返りがしっかりできるまではファルスカのベッドインベッドエイドを使って寝返り防止させてました。それ以降はベッドガードをつけてそのまま寝かせてます。

サイズの心配もないし、赤ちゃんが隣にいないので大人もぐっすり眠れます✨
小さいうちに1人で寝かすようにしてたらママがそばにいなくて泣くなんてことないですよ!うちは3ヶ月くらいから1人で夜中12時間くらい寝てくれて、たまに寝言のように夜泣きしますが自分でまた寝つきます!

• 👀

👀

アメリカ式なんですね😳
    新生児期からとはすごい!
    参考になります。
    ありがとうございました😊

• 3月10日
ままり

10ヶ月までベビーベッド
10〜12ヶ月は
壁シングル布団ダブルのマットレスの順に並べてシングルに娘、マットレスに夫婦
12ヶ月〜シングルマットレス3つ並べて寝てます!

私の寝相が悪いため一緒に寝るの怖かったので大人の普通のシングル布団で娘寝てた時が1番安心して寝れました!娘の寝相も悪いですが壁とマットレスがガードしてくれてたので娘もよく寝てました!

• 👀

👀

そうなんですね〜🥺
    ありがとうございました!

• 3月10日