※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼どーしよ、何もない熱で保育園休ませたから買物行くのも面倒だしみなさんならどうしますか?

お昼どーしよ、何もない
熱で保育園休ませたから買物行くのも面倒だしみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯あるならおにぎり、ご飯と卵あるならお粥や炒飯、本当に何もなければ出前ですね。
何もなくて、買いに行くのが面倒でもコンビニやスーパーささっといけるなら行きますね。
夜も悩みそうなので。
おにぎりとか出前で乗り切ってコンビニ、ドラッグストア、スーパーに旦那が帰ってきてからor旦那に買って来て貰うが可能ならそうします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかネットスーパーです😊
    お昼ご飯だけの悩みなら、おにぎりとか何か食べられさえすればいいって思っちゃいます。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちも発熱で保育園休ませてまーす!
出るのめんどくさいので家にある鮭とご飯と梅干しと卵焼き焼いてしのぎます🥲✨

sa

我が家も熱でお休み中です😊
今日は小児科に行った帰りにコンビニに寄ったので適当に買いましたが、昨日は乾麺のうどんを茹でて食べました。
ご飯があれば、おにぎりやレトルトのカレーとかチャーハンとかですかね🤔
本当に面倒な時はウーバーです😂

はじめてのママリ🔰

Uber Eats
節約したいなら自炊