※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

HCG注射から9日目で妊娠検査薬の結果が過去と違う。症状も生理前と同じ。写真も添付しています。意見をお聞かせください。

HCG注射して9日目なんですが、まだ偽陽性は出るのは承知しております。

なのですが、過去の同じタイミングと線の濃さが全然違ったのでもしかしたら、今回可能性あったりするのかなーなんて思ったり😞
下腹部痛とかの症状はいつもの生理前と変わらないので自信はないのですが、、。
もしよければ意見お聞かせください。

コメント欄に写真載せています。
1枚目が過去のHCG9日目の妊娠検査薬
2枚目が今回のHCG9日目の妊娠検査薬
です。

注射から全く同じタイミングで検査したらこんな結果でした。

コメント

ぽぽぽ

1枚目 過去のです!

ぽぽぽ

2枚目 今回のです!

みー

9日目にしては濃く出てると思います😊

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    過去の同じタイミングより少し濃いのでちょっとだけ期待してしまいました😅

    • 2月28日
  • みー

    みー

    私は7日で抜けたので期待しちゃいます😂

    • 2月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    人によるみたいですよね😞
    その時の体調にもよるのかなーとか思ったり、、
    でも気になっちゃって🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も10日目まで、1枚目の写真くらいは偽陽性でてました!!
2枚目は偽陽性にしては
濃いような気がします😌
明日以降、また濃くなるようなら望みありですね︎💕

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    1枚目の写真は妊娠してなかった時の同じ9日目のものなんですー😞
    今回は濃いめに出てるので期待してしまうのですが、、

    生理予定日まではまだあと4.5日あるのですが、もし妊娠しててもそんな前で濃く出たりするんですかね?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    11/28 HCG
    11/29 人工授精
    11/30 おそらく排卵日?
    12/1 高温期1日目
    としてます。
    9日で薄らでてるのは偽陽性かな?と思ってます。
    わたしは高温期11日目から肉眼で見れるくらいでしたが、結構個人差があるらしくて、私の場合すこしゆっくりめだったのかな、という気はしています。
    早い方はもっと早くから濃く反応してる方も見かけますよね🥲

    • 2月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    分かりやすい写真ありがとうございます😭😭😭💕
    下腹部痛などはありましたか?
    もしあったら、それはいつ頃からありましたか?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特にこれといった症状はなかったです!
    しいていうなら、生理来る前のような下腹部痛、鈍痛はありました💦

    • 2月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も今生理くる前のような下腹部痛があるので、生理くるのかなあ、、って思っちゃってます😅

    • 2月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理予定日前おりもの変化ありましたか?

    • 2月28日
初めてのママリ

次の日、その次の日にさらに濃くなれば陽性で間違いないと思います😊

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    次の日の今日も前は出ましたけど薄くなってた感じです☹️

    • 3月1日