※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT6の夕方に、薄いけどはっきりと見える陽性から、BT7の朝一で前日よりも薄くなってたら化学流産ですよね?

BT6の夕方に、薄いけどはっきりと見える陽性から、BT7の朝一で前日よりも薄くなってたら化学流産ですよね?

コメント

るる

はじめまして☺️

わかるのが早かっただけかもしれません。。あと、このステックタイプは、なかなか、不良品?も多いので、ただ単に、反応が出てないかもしれませんよ!

まだまだなんとも言えないと思うので待つしかないのかなと思います💧😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして、コメントありがとうございます!

これドゥーテストなんです、、
    たまに陽性から陰性、そしてまた陽性になる人をお見かけするので、そんなこともあるんだなあ、、と。
    夫が昨日「期待しすぎずに。」と言っていましたがその通りだったのかな😭😭

• 2月28日
るる

そうですね、まだ6.7日目なら、ちょっとわかるのも早すぎるので💧

ゆっくり気長にゆったりして
過ごされてくださいね☺️❣️

でも、、、早く検査したり毎日検査したい気持ちすごくわかります💦わたしも、そうでした!

流れないか、、病院に行くまではヒヤヒヤで💧

とにかくごゆるりお過ごしくださいね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院、判定が5週前後なのでよけいに待てなくて😅😅

ドキドキですよね、毎日が、、

ありがとうございます😊

• 2月28日
  • るる

るる

命の誕生は本当に神秘で嬉しいことなので❤️‍🔥
    私も嬉しいです!
    上にお子さんがいるのでゆっくりはできないでしょうが、、
    気持ちだけでも、ゆったりと過ごしてください。

5週間後、、不安ですが頑張りましょう( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 3月2日