※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家族・旦那

質問です。 旦那とガールズバーの女の子LINE交換についてこの様なLINE…

質問です。 

旦那とガールズバーの女の子
LINE交換について

この様なLINEしていることを旦那が寝ている間に見つけました。旦那は気づいてない。

そこで LINE女の子アカをブロックする予定です。(私が勝手に操作して)
皆さんに聞きたい質問です…
次回 旦那がガールズバーへ行きこの女の子アカをブロックしている事を気づかずにLINE交換しようとした際なにか表示されたりしますか? 
例えば、ブロックを取り消ししますか?
みたいな、💦 

正直… ガールズバーへ行ってほしくないがまーそこは寛大な心で許そうかなと思ってます。でもLINE交換する必要なくない?って思うんですよね😠 
絶対営業LINEとかするじゃん😠 
付き合ってる頃からガールズバーへ行ってることも知ってるから今さら行くこと禁止にはムリそうだし、💦 
以前、夜中に女の子からLINE通話きてたことあるし、😠 (この画像女の子とは限らない)
すみません…愚痴です😢 

コメント

確か出ますよ😅
ブロック取り消しますか?とは出ないけどトークに飛んだ時に「ブロック中」と出ます。ブロック削除するとでないけど女の子側は絶対LINE交換したこと気付いてると思うので「えー、前交換したのにブロック削除しちゃったの?悲しい〜」みたいなトークになると思います。

おちゃ🍵

ガルバの子とLINE交換って割と厳しく言ったほうがいいですよ。
行かせないのが1番だけど。
営業とか関係なく全然やってるから。平気で寝ますよ。

結婚するってなって旦那ガルバ一切いくのやめてくれました。中身やばいの知ってるから。

はじめてのママリ🔰

ブロック&削除しちゃったらいいと思います!
例え、次回旦那さんが行ってLINE交換する際にその様なメッセージが出て、それを問われたとしても、なにそれ?ってシラを切ればいいと思います🙂
無論、旦那さんは問えるはずがないですけどね笑
(ただ、パスワードを変えられたりのリスクはありますね😭h

気になったのですが、ガールズバーに行く理由ってなんですか?