※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとも
妊活

高温期12日目で左足の付け根や下腹部が痛み、お腹が張っている。妊娠か生理か不安。妊娠経験のある方いますか?検査薬はまだ使用していない。

高温期12日目位。左足の付け根?下腹部痛(チクチクよりもズキズキのが近いような)が3日前位からあり、また昨晩お腹が強く張っていました。期待している反面、生理なのかな?という不安もあって…(・ω・`)こんな感じでも妊娠したという方いますか?検査薬はまだ怖くて使えません…(・ω・`)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

高温期が続いていますね!
検査薬は生理予定日を1週間過ぎてからでいいでしょうし、気長に様子見ましょうよ(*^▽^*)

• ちーとも

ちーとも

お返事ありがとうございます☆(^_^)
    予定日前はだめだと思いながらも考え過ぎてしまいます笑

• 1月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わかります~!
    毎日そわそわしますよね(笑

• 1月14日
  • ちーとも

ちーとも

そうなんです〜でも高温期続くように祈って待ってます( ˘ω˘ )

• 1月15日
あい

私の妊娠した時の基礎体温とすごく似てます💕赤ちゃんいてくれたらいいですね❤️

• ちーとも

ちーとも

そうなんですか?♡
    そのことが聞けてすごくうれしいです♡
    でも今朝からなんだか生理がきそうな体調で…(/ _ ; )今期ダメでも次回も基礎体温安定させられるように頑張ります☆ありがとうございました…♡

• 1月15日
  • あい

あい

インプラなんとかっていうので下がったかもしれないですょ💓あまり期待させすぎるのもアレですかね💦でも、すごぃ安定してる体温だったので思わずコメントしちゃいました❤️

• 1月15日