※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児娘のママ🔰
ココロ・悩み

生理不順で心配です。前回生理が1月27日から2月2日で、次回予定日が2月25日です。少量の出血がありますが、普段通りの生理と考えてもいいでしょうか?どうしたらいいですか?

生理関係で質問です!
いつも不順で困っててアプリを2つほどつけています!
体温測ってないです💦

前回の生理が1月27日から2月2日まで
次回の生理予定日が2月25日でした!
生理不順が続いてたのに、その日の夕方頃おりものシートに着く程度の血が出てました。
今も少し着くくらいで、替えなくてもいい量で、ペーパーで拭いても薄いピンクなのですがいつも通りの生理と思ってもいいんでしょうか💭
このような症状の時どうしてましたか?

コメント

♡兄妹ママ♡

着床出血では無さそうですか?🙄
生後8ヶ月ということで、まだ生理再開して周期が整ってないようでしたらあまり気にしなくて良いとは思いますが…

妊娠に心当たりが無く、現在2人目を希望されてましたら、ちゃんと排卵周期が整っているのか病院に行ってみた方が良いかなと思います☺️
生理が来ても無排卵という事もあるので💦

  • 一児娘のママ🔰

    一児娘のママ🔰

    回答ありがとうございます!

    1人目妊娠の時はそういう症状がなかったので分からなくて💦

    心当たりと2人目希望はあります!やはり病院ですよね!

    • 2月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    下に返信しちゃいました💦

    • 2月28日
♡兄妹ママ♡

心当たりがあるようでしたら病院行く前に妊娠検査薬をやってみた方がスムーズかなと思います😆🤍
もし着床した後でしたら検査薬しっかり反応しますし!!!
妊娠反応があればもちろんの事、産婦人科に行くと思いますが、反応無ければ妊活のために一度診てもらうと良いかなと思います😌🌱

私は生理周期整っていたのに、アプリと実際の排卵日がズレていたので😅💦
病院で診てもらって発覚しました!

  • 一児娘のママ🔰

    一児娘のママ🔰

    血が出てる状態でも検査薬してもいいですかね?🤔

    • 2月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    まだ出てます?🙄
    検査薬は尿に反応するものなので大丈夫だとは思いますが、わりとしっかり出血してるようでしたら生理かなー?と思います🙄💦

    • 2月28日
  • 一児娘のママ🔰

    一児娘のママ🔰

    全然替えなくていい程度少量です🙄

    • 2月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    試しに検査薬やってみて良いと思いますよー😆

    • 2月28日
  • 一児娘のママ🔰

    一児娘のママ🔰

    線でなかったです💦

    • 2月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そしたらとりあえず病院行って相談してみても良いかもしれませんね!!
    妊娠ではないようでしたら、妊活に向けて進めた方がスムーズです!!

    私は自己流の妊活で半年近く無駄にしたので😅

    • 2月28日
  • 一児娘のママ🔰

    一児娘のママ🔰

    行ったがいいですよね😱

    スムーズ妊活頑張ります🌟
    ありがとうございました!

    • 2月28日