※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

消費者金融の借入を解約し、CICも完了していますが、保有期限が過ぎるまでローンは通らない可能性がありますか?楽天のクレジットは持てました。

CIC開示しました。
昔消費者金融で借入してて、異動もつかず解約もしてるので終了状況も、完了になってます。
この場合でも保有期限がすぎるまで車や住宅などローンは通らないですか?
楽天のクレジットは持てました。

コメント

わたしも6年前のApple Watchの分割代1500円のせいで住宅ローンは通らなかったです🤣🤣が、車は280万くらいは通りました!

m🐾

CIC開示はローンを組む際に不利になると聞いたので開示はしていませんが私も5年ほど前からほぼ確実にブラックに入っていたと思いますが先日180万車のローン組めました!
楽天のクレジットも2年前くらいから持ててます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開示するだけでは不利になりませんよ。
    ただ、短期間に何度も開示してるとりれきが残るだけですよ。
    あと、ローン組むのにふりなのは
    ブラックの人と滞納してる人ですよ。
    住宅ローン組む前に開示してくださいって不動産があるくらいですから

• 2月28日
  • m🐾

m🐾

そうなんですね😳
    開示しようか迷ってましたがとりあえずローンは組めたのでよかったです( ;ᵕ; )!
    ご親切にありがとうございます!
    クレカ暫く作れなかったのでブラックに入っていたと思いますがきっと削除されたのかもしれないですね!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年経てば削除されますよ

• 3月1日