※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

旦那が無理な要求をし、労わりが足りないことで女性のメンタルがやられている状況について相談したいです。

旦那のことです。

帝王切開後の夜、こっちは痛くても動けなくても3時間おきの授乳練習が始まり、体位さえ変えられない、メンタルもやられてるのに、、、

ラッコみたいでいいじゃんとか、
育児のことで怒ると、変な薬でもやったの❓とか

挙句の果てにこっちは家族を養うために仕事してんだと
怒り出して。

少しは労わってくれるのかと思ってたけど、やっぱり変わらなかった。

ひどくないですか?
もうメンタルやられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラです。。。
前からひどいんですか?

初めてのママリ🔰

うわあ最悪です。。
産後にそんなこと言われたらただでさえ辛いのにメンタルやられます。

私も産後の恨みだけが理由じゃないけどそれも原因で離婚しました。
一生許せないし今でも恨んでます😭

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様ですが…
最低ですね。
帝王切開の痛み分かってんのか!って思っちゃいます。
本当に本当に本当に痛いですよね。
仕事してるのはわかるけど、
こっちは世の中に命生み出してんだよ!ってキレちゃいます…私なら