※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️🙇‍♀️吐き出すところがないので書かせてください。両親の事…

愚痴です🙇‍♀️🙇‍♀️
吐き出すところがないので書かせてください。

両親の事を好きでなく、実家に住んでいた時は
帰る時に心臓がキューってなるくらいストレスでしたが、結婚して娘ができ、最低月1で連れてこいと言われるのはストレスだけど、会う頻度が減ったのでストレスなくメンタルも安定していました。

祖父が危篤状態で、1週間もつかわからない状態の中
母から、逐一報告のLINE。葬式であんたにもいろいろ手伝ってもらうからちゃんと準備して来いだの、いろいろLINEがきて本当にストレスです。

まともに寝れず、夜中2.3回目が覚めて5時前には起きてしまいます。挙げ句の果てに夢の中で母に怒鳴られたり
土下座させられたり、泣きながら謝ってる夢ばかり見て
ここ3日くらい特に何もしていないのに
ストレスがやばいです。

通夜、葬式で実家に帰ることを考えるだけで
嫌すぎて泣けてきます。
逃げられないので仕方ないですが😅

コメント

萌黄羊(もえぎよう)

辛いですね、、、。
私も同じく実家との関係が悪いです。大変ですよね。。。

私はもう最低限しかコミュニケーション取らないと決めましたが冠婚葬祭は確かに逃げられない。。

と言いつつ、本当に嫌なのであればこのご時世なので「発熱した!」と言えば逃れられるかもですね笑
ストレスが減りますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    ありがとうございます😂

• 2月28日