※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子が夜にお漏らしをしてしまう問題。オムツでも漏れてしまう。尿量の問題かもしれない。対処法はありますか?

5歳の子が、夜まだたまにお漏らしをします。
冬の間は風邪をひいてしまうので念のためオムツで寝ているのですが、オムツでも布団まで漏れてしまいます。
111センチ、17キロで太くはありません。
ビッグで漏れたので、ビッグより大きめ、を買ったのですが、それでも漏れてしまって💦
尿量の問題なんですかね…?
何かいい方法ありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつライナー?みたいなやつありますよ!
ナプキンみたいなもので、おむつに貼り付けるやつです!
うちも漏れがすごくて、でもおやすみマンは嫌がって履かなくて😩💦そんなときにおむつライナーの存在を知って感動しました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツに貼ると、ライナーが吸収+オムツも吸収してくれるってことですかね??

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ライナーの分も吸収するので吸収力?がめちゃくちゃ上がります!代わりにオムツはめちゃくちゃ重たくなってます😩💦
    けどうちはそれで漏れはなくなりました

    • 2月28日