※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代の方の身長体重、食習慣を教えてほしいです!失礼な質問とは思います…

30代の方の身長体重、食習慣を教えてほしいです!失礼な質問とは思いますが、なかなか人には聞けないので教えていただけると嬉しいです!

食べるもののカロリーを気にしているか、何時以降は食べないようにしている、お菓子はこれくらいだけ、いや、全然気にしないで食べてるよ!など教えてほしいです!

ちなみに私は34歳、161センチ48キロ、食べるもの気にしていなくてお菓子、甘いもの大好きで毎日食べてます💦毎日の摂取カロリー2000以上確実にいってます、、半年前までは46キロだったのが、じわじわ増えてきていて🤮歳のせいで代謝が悪くなっているのと寒さのせいで引きこもり気味で運動量が減ってるからなのかなと思っていますが、食生活見直さないといけないですよね

そこでふと、他の人はどんな食生活をしているのか気になって質問させていただきました!

コメント

まま

161センチ48キロ十分細くて羨ましいです〜🥹❤️

リアル知り合いじゃないし顔も見えないのでぶっちゃけると、私は32歳158センチ58キロです🐷(笑)
でも1番痩せてたであろう結婚式前ですら49キロとかでしたw
朝ごはんは豆乳だけの日もあれば、お米かパンをしっかり食べたり、
お昼ご飯はしっかり、
夜ご飯もしっかり、
おまけに週5で晩酌してます。
おむまみは普通にスナック菓子などなど、、
ラーメン屋にいけば必ず大盛り+餃子or唐揚げのセットを頼む、
そんな感じで食生活にまっっっったく気をつかっていません🤗
だからこんなんです🐷(笑)
でもそのわりには太りすぎてないと自分では思ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさにこんな話を聞きたかったんです!✨🥺
    私も朝昼夜普通に食べて、お菓子が好きなので子供に隠れてちょこちょこ食べて、お酒が飲めないので、こどもが寝静まったらアイスやスイーツを食べています😂
    スナック菓子も大好きです!とまりませんよね🤤
    食生活気にせず生活して現状維持な感じですか?じわじわ増えていたりしますか?

• 2月28日
  • まま

まま

完全にじわじわ増えてます😂
    結婚式前以外の通常時は体重53キロって感じだったのですがじわじわ55キロになり、産後一度53キロに戻したのですががんばることをやめました(笑)
    そしたら今こんなことに😂😂😂

• 2月28日
のん

29ですが、ほぼ30代なので書きます!笑
166cm53kg、産後のお腹の皮?が未だに取れず放置😂
ただ身長あるのでスタイルいいと言われます😂(ラッキー🤞笑)

カロリーは気にしてません!
ただ日中の間食はなし、飲み物はぬるま湯、夜ご飯はお米少なめ、3食きっちり食べます🙋‍♀️

外食の時は大盛りにしちゃうし、丼物+ラーメン、焼肉は男の人以上に食べたり笑、元々痩せの大食いで未だに癖は治りません🥰笑
育休中で家にこもりがちですが体重キープできてて自分でも謎です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!身長高いの羨ましいです~!✨私も165はほしかったなあ🤤
    私は2人目産んだときからお腹の皮が戻りません😅
    間食なしってすごいです!!食事だけだとしっかり食べても2000kcalには収まりますよね🥺体重キープできてるのも納得です✨
    私も間食やめなきゃな~と思いつつ全然無理そうなので、低カロリーなお菓子を自分で作ってみようと思ってますw

• 2月28日
スポンジ

38歳168の今54くらいです。
産んでから6キロ太りました🤣
でも思い出したように筋トレするくらいで特に運動してなくて歳も歳、わりと好きなもの食べて生きてるのでこんなもんかなーと思ってます😅
お菓子も普通に一袋とか食べちゃいますし...😀

基本晩ごはん以降は(今は子供と食べてるので6時くらい)何も食べません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高身長でスリムで羨ましいです!!✨
    晩御飯以降食べないというのは素晴らしい!!
    スリムの秘訣だと思います🥺私もせめて夜中の爆食いはやめなくては…💦💦

• 2月28日