※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えは寝かせて行いますか?1歳2ヶ月の子供がじっとせず、携帯を持たせる習慣がついてしまいました。このままで大丈夫か心配です。おもちゃもダメで困っています。どうしたらいいでしょうか。

うんちのおむつ替えの時って寝かせて替えますか??
うちは今1歳2ヶ月で寝かせて替えるんですが、6ヶ月頃からじっとしてないのでケータイを持たせるのが習慣になってしまってます、、
保育園とか行き出してこのままで大丈夫なのだろうか、と心配です、、
今更おもちゃ持しても全然ダメです、、
どうやめたらいいでしょう🥲🥲

コメント

んま

うちもそうでした😥
保育園行き出したら
何も持たなくても替えさせてくれるようになりますよ✨先生に委ねましょう🥹

はじめてのママリ

はいはいの体制にさせて替えてます😂
動き出して限界!ってなった時はそのままお風呂直行です

メル

うちの子いまだにうんちの形状によっては寝転がってますし、携帯持たせる時もあります。
保育園では持たなくてもやっていけてます👍
この年齢でも外面あるみたいで、家ではやんちゃガールですが、保育園では割とお利口さんです😅
保育士さんもプロなので上手にやってくれますしね♡

さめのは

それで良いと思います!
うちも全くじっと出来ないのでケータイやらメガネやら渡してます!
外でかえるとき大変ですよね...

保育園かよってますが、全く問題ないです!
ママさんのストレスないやり方で良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて返信でごめんなさい🙇‍♀️
みなさんありがとうございました!
意外と同じ方多くて安心しました😮‍💨(笑)
保育園の先生に委ねることにします!!!(先生ごめんなさい)