※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長を楽しんでいる母親の気持ちについて相談しています。赤ちゃんのかわいさや育児の喜び、夜中の起きる回数などについて述べています。赤ちゃんとの時間を幸せに感じている様子が伺えます。

赤ちゃんっているだけで幸せ感じませんか?☺️
生後7ヶ月の娘がもう天使のように可愛くて(親バカ)育児が楽しくて仕方ないです😭大きくなるのがうれしいやら寂しいやら😢

完母でそい乳してるせいか夜中も最低5回は起こされます🤣でも続けて2時間くらい寝られると全然平気です✌️

夜泣きもちょこちょこあり、眠いよ勘弁してくれ〜って思う時もあるけど顔を見ると可愛くて可愛くて頑張れます🥺💕💕

ほんとに赤ちゃんがいるって幸せな光景というか、、、🥺❤️
3人目なので余裕があるのかも知れません👶🏻

悪阻もなくて出産も痛くなかったら何人でも欲しいと思ってしまいます😂💕あ、経済的余裕もあれば、、、笑

皆さんの親バカ加減聞かせてください🤣🫶🏻

コメント

赤ちゃんってほんとに見てるだけで癒されるしうちも3人目はもう1歳半ですがやっぱり癒されますね🥰🤍わ、やべ、大変すぎるって思う事もありますがそれ以上に子供達みんな可愛くて癒しです!

くじゃこ

はい✨もう幸せです♡
香りも仕草もすべて愛しいですよね🥺
うちも3人目なので気持ちに余裕があるのかもです!
上2人もこんな頃があったなぁとかしみじみ思ったり…
もうすぐ育休終了するので、残り少ない赤ちゃんとの生活をかみしめます😚

ママリさん

1人目ですが見てるだけで癒されます😂❤️
あの頭とほっぺのフォルム、半開きの口で真剣におもちゃを触る姿、3頭身で一人前に立っちしてる姿、全部可愛すぎて幸せホルモン出まくりです🫶
お金さえあれば定期的に産みたいですね🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も最後の赤ちゃん育ててるので愛おしくて可愛くてたまらないです。
もうずーっと見てられます、見てたい。。
まぁ毎日イタズラされて散々ですが、こらぁ〜だめでしゅねぇ😚
って何されても心からは怒れません。

ニート希望

わかりますー。
もう癒しでしかないですよねー😚❤️
歩けるようになるまでが癒し…笑

ほんと経済的に余裕があればじゃんじゃんうみたいですよねー。

うちは天使から猿になってしまわれたので、新たな癒し系募集中です。笑

ママリ

ほんと分かります♥️
毎日朝起きて顔見て、あー可愛いから始まって 
何でそんなにかわいいのー?😭♥️ちゅっちゅー💋ってずっと言ってます笑
ふわふわでぷにぷにでむちむちで、泣いてても一生懸命で可愛いです😍😍😍
最近私が遠くにいたりすると四つん這いで首をコテンとかしげてこっちを見るんてすが
それがもう可愛すぎて♥️
かわいいー😭♥️って言ったらしょっちゅう楽しんでやってくれてますもう天使です👼

わかりすぎます🥺
下の子がもうかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて💓😭
この感情はかわいいっていう表現で合ってるのかな?ってゲシュタルト崩壊起こすときあります。笑
あーあーって喃語話してる時も、吐息をずっと吸ってます🥺
あとうなじがたまりません💗💗💗

sabo.k

3人目はほんと格別ですね❤️
仕草も表情も全ての匂い(うんちも)…全部が可愛すぎです✨!
上2人大きくなっちゃって、赤ちゃん感皆無で…口が立つのでよくイライラしますが、ふとした瞬間「まだ子供だなー」って笑えちゃいますもん😂(笑)

陣痛、出産、後陣痛、全て痛いのは痛いし大変だけど…
なぜか産んだ瞬間の達成感、幸福感が勝って、地味に癖になっちゃいました😂💦(笑)
お金があれば何人でも欲しい!!!
大変だけど、可愛くてたまらないから何度でも赤ちゃんみたい!