※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左乳輪周りが赤くなり、痛みや胸の張りがあります。授乳時も痛みがあって苦痛です。乳腺炎を疑っており、どの症状で受診したらいいでしょうか。

1、2日前から左乳輪の周りが赤くなっており、痛みと胸の張りがあります。授乳したり搾乳しても張りや痛みが落ち着きません。授乳時も痛みがあり授乳が苦痛になってきました。乳腺炎を起こしているかもしれません🥺発熱はないです。乳腺炎を疑う場合、どのくらいの症状で受診されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪寒と熱があって、しこりと痛みと皮膚の赤みがあったので受診しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱ないので受診するか迷います🥺マッサージとクーリングして1日様子見ましたがあまり変わらず、娘にいっぱい飲んでもらいましたが硬くなっている部分は全く柔らかくならず授乳するとき痛すぎて🥲治らなそうなのでやっぱり受診した方がいいのかな、、、とおもってきてます🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いのしんどいですよね、、、しこりになってしまってるのであれば、一回病院に電話してみるのもありだと思います🥺

• 3月1日