※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
家族・旦那

【ママのごはんが美味しくなくて嫌い】って4歳下の子に言われました😂グ…

【ママのごはんが美味しくなくて嫌い】
って4歳下の子に言われました😂
グチグチと吐き出させてください笑🙏

小さな子供が言ったことだから気にしない気にしないって自分に言い聞かせてますがやっぱり悲しいです😭
そう思うならもう食べるなーーー!と心の中で怒ってます笑

仕事して子供の色んなことでバタバタして…低血圧貧血で常に体調悪い自分に喝入れて
栄養考えて子供が喜ぶご飯を作ってきたつもりです…😂
料理自体は元々好きで得意だと思ってたので上記のことを言われてからは、何だか心にぽっかり穴が空いた感じです😮‍💨

冷食とか使いたいのは山々なのですが、
上の子が冷食苦手でオエッとなってしまうので
全て手作りです🥹

あーもう明日からどうしましょう笑
もう作る気失せますね😂

上の子がその時に、ママのごはんは世界一美味しいよ!だーいすき!と言ってくれたので怒りを抑えることが出来ましたが…笑 (空気をよんだのかもしれない笑)

みなさん同じようなこと言われたことありますか?🤣
旦那は仕事から帰る時間が遅いため一緒に食べれません😵‍💫

コメント

なぁ〜お

4歳天の邪鬼の娘が言うときあります🤣
「そんなふうに言われたら、お母ちゃん作る気なくす😣そんなこと言うなら、もう〇〇(娘)のリクエストメニューも作らない」とか言ったら、「お母ちゃんのご飯好き。美味しい」とか言ってきます😑毎回残さず完食してるので天の邪鬼が出てきた😮‍💨とイラッとすることあります。
うちも上の息子は「美味しいよね😋〇〇嫌いなの?」と言ってます。

deleted user

食べなくて良いよ☺️ママも作りたくないんだー!むしろありがとう♡
って言ってます♡笑

はじめてのママリ🔰

4歳娘たまにままのごはんおいしくなーいまずーいとかいいます!
その度にそんなこと言われたら嫌な気持ちになるなって言ったら
うそだよーーん!とか言われるのでそっちのがイラっとする時あります🤣🤣

k🔰

うちは、はっきりと不味い、ウェーとか、お菓子のほうがいい、とか言われ作る気なくなります😱