はじめてのママリ🔰
値段にもよりますが一括払いが1番だと思ってます🥹
わたしなら一括で買います🙆♀️
ママリ
我が家なら中古の100万円台くらいのを一括で買います。
ポムポム
その感じですと一括はキツイと思います💦
はじめてのママリ
今後長く乗るなら一括で買います!また乗り換え予定なら分割にします!
ままり
いくらの車かにもよりますが、一括で買いたいです🥺
ナナチ
残くれはありえないです。金利無駄すぎるし。貯金が500万で一括も無謀だと思うのでローン組みますかね。
はじめてのママリ🔰
私なら100万頭金いれて5年ローンとかにします!
はじめてのママリ🔰
住宅ローンありなら金利が低く借りれるかもしれないですよね(1.5くらいで)
まずは審査してみて低金利でかりれそうならローンで、金利が高かったら一括で買います😊
コメント